人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010/05/03@パルコ西館

5/3にコレクターズのインストアイベントに行ってきました。
インストアとは言うものの、場所はパルコ西館のオープンスペース。しかもとびきりいい天気。
待ってる間に暑くて死ぬかと思った・・・。

リーダーとコータローさんの二人でアコースティックライブ。
リーダーはフレッドペリーのポロシャツ、コータローさんはヒスのTシャツでした。
出てくるなり、「民主党でーす」とか、「ゆずでーす」とか、適当なことばっか言うリーダー。あげく「コブクロでーす・・・コブクロでも立ち止まらないってどういうことだよ!」と何処にキレてんだか(笑)
「アルバムの発売イベントなんだけど、買う人はとっくに買ってるし、買わない人は買わないんだから、宣伝なんて最初からする気はない」と(爆)いいと思います。だって、その通りなんですもん。
あと、「今日は大阪でライブなんだけど・・・追っかけて来る人居る?」と聞いて、ちらほら手を挙げてる人がいたんだけど、それを見て吐き捨てたリーダーの「少ねっ!」がステキでした。

けっこうたっぷりやってくれたので満足。

by patricia_2 | 2010-05-07 10:28 | ライブレポ

<< 2010/05/08@ell ... 近況 〜4月7日 >>