人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010.6.19@京都MUSE

CAPITAL RADIO 2010

行って参りました。
そりゃ行くでしょ、ピーズにトモフにスクービーだよ。
楽しいに決まってます。

階段登ってた時に後ろの方から「はいはいー通りますよー、うわー3階か〜長いよ〜」とか文句言いながら近づいてくる人がいて、見たらトモフだった(爆)

しかも、会場に入ったら、何やら物販前が賑やか・・・。
「本日初売り!トモフスキー!ニューマキシシングル!長すぎる冬ー!・・・あーーー!!!」

トモフが売り込んでる(笑)

しかも客席からトモフコールが沸き起こって、散々のっといて、
「静かにして下さーい」(爆)

いやー、始まる前から笑った笑った。

出番はピーズ、スクービー、トモフ。

梶さんが挨拶で
「去年の12月に、とある双子にキャプテンストライダムみたいなTシャツ屋にイベントに誘われている。でもサッカーが見たいから出たくないとバラされたうえに断られた」って!
どんだけ!
でも、サッカーが見られるなら出てもいいというわけで、結果ライブハウスなのにスクリーンを用意&試合開始の8時半にはライブ終了というとんでもない事に〜。そこまでしてブッキングしたかったか〜さすがですね♪

ピーズのライブはそりゃ素敵さ。
素敵過ぎて省略(爆)

んで、転換の間に素晴らしい仕掛けが。
スクリーンに映し出される怒髪天のメンバー。
「いやーピーズ良かったね〜!アビさんのギターといい、ハルさんの体調といい(笑)シンちゃんの顔色といい(爆)」
オトナノススメのPVも流れてわーい。

んで、スクービー。
ロックンロール日本代表として、頑張りました。次回は増子ジャパンで代表招集を待つそうです(笑)

この時の転換は、キャプテン翼のオープビングの実写化!
フラカンと怒髪天でバカみたいにやりきってました。

しかも、収録終わりで兄ィと坂さんが遊んでいるところが最高に面白かった!
裸の坂さんに油性のマジックで落書きをする兄ィ、しかも他のみんなに「ほら、見てみて!」と、まるで子供みたい(笑)

トモフはもう、やりたい放題だよね。
悪ノリさせたらチャンピオンです。
この日は特別にメッシのサインをくれたそうです、カタカナで(爆)


あー、楽しかったなー。
サッカー観戦もしたかったけど、在来線で帰って来なきゃ行けなかったのでおとなしく退散(泣)

by patricia_2 | 2010-06-22 13:22 | ライブレポ

<< うわー! >>